忍者ブログ

sora

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.29.Tue





2008.7.29  ハッピーバースデイ☆陛下v

とりあえず、祝いたかったんですよ!!!どーしても!!
でも…まとまりない駄文。もう仕方ない今回!うん(涙/陛下と陛下fanに土下座)
村田さん語りです、ムラユできなかったーorz
まるマSS書きなれていかないとな!!!←遅



PR
2008'01.17.Thu


DVDがまた今回も大変大変素晴らしき楽しさv
ツバサ、xxxHOLiC共に振りの次に好きなんですが(CLA○P作品Love♪)

悠的に【東京編】からもう常にかなりヒートアップし続けてるツバサはたまらねですヾ(≧ヮ≦♪

毎週マガジン楽しみなんらもんねっ!!
ツバサとブラッティは毎週欠かさず立ち読みです(笑)
ざんぷは立ち読みできる時に、ちろっとv昔はWJだったけど今はもっぱらマガ読みな人なんれす☆。


てかDVDは本当サクラ姫が可愛いし小狼がかなり大好きですっ。
今週のマガではツバサであの展開で今回このDVDで改めて内容をよく解りまた好きになりましたぁー!!
本当に楽しいよぅっ!



そしてcomicsのほうはマガ毎週読める時と出来ない時あって
2、3話読んでなかったのあったけどヤバヤバやばすっ!!

まず表紙から大変ニヤつきが!
大好き小狼二人ってもうたまらにゃいのです♪
カバーが毎回デザインカッコイイのがツバサ見所の一つだなっとv。

そしてx2…
四月一日ーーっ!!←ヲイ
これもうどうなんすか!xxxHOLiCはxxxHOLiCでなにやら展開すごいらしい?←こっちはまだcomics待ち。
ので、小狼の台詞とかがね(泣)

もう、前から徐々にキていたCPが悠にドツボったです(ノ□
うっかり、小/狼x四月一日にっっっ
すげーマイナーもいい処だよねorz。でもかなりキたv



普通にRealでカードキャプさくらやクランプ探偵学園見てたので、小桜めっさ大好き
なんですが(これは本当よいvNLも好きなのはバチコイっ♪)
掘鐔学園でも聞いてて小桜、百四にきゅんきゅんしてるですもん(笑)

それなのにーっ
小x四にハマっ………

ごめん、百目鬼。
xxxHOLiCでは百/四で遥四か侑四とかだったんですが
ツバサとリンクなxxxHOLiCだから断トツ一位が小/狼x四月一/日に…っ…爆(小は写し身でないほうので!!。)



って、CP話に話がそれてしまった(゜◇゜*;)

えと内容に関してはもう読んでたやつだったから改めて衝撃とは大きくないんすが、
また前巻とリンク部分のxxxHOLiC改めて見て楽しめるですねv

ファイとクロさまは良いコンビにぴったし収まりGOOD!!
そしてフウマとセイシローは…相変わらず黒い(笑)
やっぱり上であーだこーだ、新たなCP目覚めましたが、
二人の…いや7人(小2、四、侑)の今後が早く読みたいです。 


今週のマガかなり気になる終わりだったから早くっ
早く来週のー!!ジタバタ(笑)



2007'12.18.Tue


スランプ絶賛中な悠です><;
でも書かなくても駄文かいても駄文だし…と足掻いて没だしまくりながら
SSSなどかいてますw
しかし↑のだけでは意味わからんですよねー;
やるかもまだわからないパロなくせに地味に設定考えてる。
多分これも書いたら表現できてないかもだろうけど、田島様がすごい
切ないのカッコイイ人になるvv泉が一番出会ってから短く結末になるんだ…でも愛
沢山。
順番的にknmh+tjmh→izmh+tjmhな感じです。
あ、↑のへたくそ絵で意味ぷーですが万が一気づいた方!!
死亡ではない、よ?いやそうなんだけど…肉体だけ!!(余計に意味ぷーにするな)


自分なかでネコ修x飼い主廉がヒットちゅうーv
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
フリーエリア








sora wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]