忍者ブログ

sora

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.06.Sun


12月6日は……
大好きーっな人の誕生日です(^□^*)
そう、直ちゃんこと高橋直純しゃんのっ〓


直兄~お誕生日おめでとうございますーっっ!


〓HAPPY BIRTHDAY Naozumi〓〓




直ちゃんが生まれてきてくれた大切な日だ〓

間に合うように何かしらしたかったのですが……ぅ…………ozr←←


でも何かしらはするはずっす〓せめて、カードとかだけでも送りたいんにゃ~(>ω<*)ノシ〓


とりあえず今日昼間にでも買えたら小さなケーキでも買い気持ちだけ、とんでっけーっ!(笑)でかっ飛ばしお祝いしながら食べれたらいいな~なんて〓〓



とにもかくにも

本当に直ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
PR
2009'11.30.Mon
今日からちょっと怒涛に忙しくなるみたいです、今向かってますが。
どうなんやろーね←他人事ですか

また暫く事務から離れ新境地っす…人見知りがんばるじょ


mixi昨日繋げてたらよかったんですが準備したりでPC自体繋げれてないozr
でも見れるときはいきたいとは思ってます☆とらりんさんにも暖かい言葉頂き嬉しかったし(とらりんさん有難うございますねー!)


移動中見れるよう携帯どうできればいいんですがー…だがしかしSHA○Pさん新作に好きな青い機種色だしてくれないし、根本懐寒いんでアレです(o´⌒`)o
もうちょっと携帯は我慢ちゃん〓



でもでもっ忙しくて辛くなろうとも嬉しいことはあるっ〓



12/20には音霊でまた直兄に会えるし(>ω<*)ノシ〓
ユゥトさんのおかげで夢の存在だった遙か祭参加できるんですっ〓(ユゥトさん本当に有難うございますっっ楽しみまくりましょーねっ〓〓)


ちょっとハードな勤務も出来るとこまでやってきますー(´ω`)ノ



しかし、通勤にゆりかもめの豊洲駅乗り換えで使うんで、勤務日は総兄の声聞こえるんですねー!そんなゆりかもめ乗らないんで聞く機会なかったしで頭から抜けてたんですが、これは嬉しい(笑)

朝は時間ないから帰りにちゃんと聞きたいな(^□^*)
2009'11.22.Sun
久しぶりな日記かな?

早いことに赤坂Finalからもう一週間以上立ち今日はトラメカでしたねー!
風邪治ったかと思ったら、なんだかまだ体調不良でダウンしてましたー

なんだろうか、耳鼻科でまたもらってきたのかな(ノ_・。)耳鼻科行くと昔から他の方のもらってきてしまう〓
直兄も風邪みたいで心配だ(。;ω;。)

皆様も風邪や体調には本当気をつけてくださいねー!
寒さも際立ちはじめてきてますしっインフルだけは絶対ならないよう気をつけねばっ


うむー、とりあえずトラメカ聞けたし眠るぞーっ(=ω=)。ο○
介助犬のテレビ気になるけど体力が無理だozr



お休み貰えたらPCからmixiいきたいにょ…(ノ_・。)



あ、写真はスーパーにあったんで思わずパシャリと(笑)


もりおか冷麺…

花の食道の…盛岡冷麺さん…

冷麺(なおーにーぃー)さぁぁぁんーっ(^□^*)


ってな思考になり思わず、です〓〓



2009'11.16.Mon
Tour後から歌いつも通り聞いてっと


頭に直兄がでてきて涙でそうになったりと口許が緩みそうになったり



うにゃー(´ω`*)


とりあえず今日新たな?ことやり始めるかもしれない可能性に頑張ってきますー


あと音霊までに-○㌔落ちないとなぁー
逆に太ってきてぶにぶにで今大変っす(ノ_・。)
自分自身に負けないよーしなければ…



2009'10.06.Tue


密林さんが久しく、久しく…

フラゲにしてくれました!(≧ω≦*)ノシ〓よしっ


時折色々と遅くなるときがあるから嬉しい。まぁ宅配さんが悪いとき半分でしたが今までf^_^;
でも今回は荷物雑に扱うこともなく無事届きよかったです


最近また風邪ひきーのメンタルさがりーのであれでしたんで、ムラケン見て聴いて憩いましょうかね(笑)皆様も体調気をつけてくださいねー!
一気に寒くなると本当風邪引きやすいですからね(-.-;)



あーそだ!むらけんといえば…。
私Kira~のLIVEのチケ二次先行まで落ちちゃったんですよねー〓、ワンマンLIVE実現なったなら(ムラケンはしたいって雑誌で答えてたしv)絶対チケット取りたいですー

あと総兄が久しぶりに、ネオさんのロマンスに出ますねー!見たいよーっ…けど倍率高いんだなー(ノ_・。)光栄さん会員でないしね…みぃ。


んーでも極論になりますが一番はキラかネオか直ちゃんなら叶うなら直兄のATourもっかい参加したいですo(・ω・*)o←おま
総兄も久しく生で見てないから見たいけど、けどーーっ!
A'LIVEには今の私はがっつり心の矢印向かいます(総兄好き度合いが下がったとかでは全くないんだよ!ただ直ちゃんキラキラが常に上がるばかりでっキラキラキラキラが…略/爆)


でも、まぁ現実には悲しいながら行けないから、そんかわり魂送るのだーっ(>ω<*)ノシ〓
残りのATour参加される皆様楽しんできて下さいね☆


でわでわ、ムラケン堪能しましょうか〓先にDVD観るぜぃ~




なんだか普段以上纏まりない文脈すいません、今頭がふわふわしとるーozr



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
フリーエリア








sora wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]