忍者ブログ

sora

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.03.Sat


すいません、めちゃくちゃ独り言



今仕事場

休憩中だけどもう終わります

しかしかなりへこたれてる、負けそうな自分
泣きそうな自分います


負けるなーっ

あと何時かで終わるんだからっ



PR
2009'09.27.Sun

これから携帯修理にだしてきまふ



なおるかなー


直るとしんじてお預けしてきます

代変機…


馴染まずにきっとお返しになるだろう(だって万が一あったら払うの嫌だもんっ今までなかったけどさっ恐いのさ)←ちっせーな、ヲイ\(^O^)/


だからまだまだ潜るようになるの、かな?判らないですが←
本当メッセとか散々言っててだせなくてすいません

blogとかはMail更新な人だからなー私(ノ_・。)。




あ、んで!

昨日のA'LIVE in 京都は無事キラキラ輝きおわったみたいですね(>ω<*)ノシ〓直兄の日記を拝見して少しホッとしたりしました。



ちょっと私はネット仕事とかで疲れはてちゃんと繋げれないから直ちゃんのblogご褒美として後でゆっくり見ようとしてた為、気付くの少し遅くなってしまった今回の…。

自分もFanの一人とし、人としてしても色々気になったり、考えたり思う気持ちあるけど、過ぎた事をあんま書かないほうがいいのかな?とか、考えて…だから控えておこいと今思ったりしてます



ただ本当に残りの公演、ATourBTour共々「ColorS」Tourが直ちゃんにとってもたっくさん輝かしい気持ちでいったらFanとしても嬉しい限りですよねv
いつもLIVEだけでなくFanを大切にしてくれて暖かい気持ち、嬉しい気持ち、色々な気持ちを与えて(与えてってちょっと違うかな?)感じさせてくれる直ちゃんと一緒になって楽しく騒げるA'LIVEだから…



残りの公演、参加される方も参加出来なくて魂を(笑)飛ばす方も楽しんで行きましょーっ!!





では、待ち時間終わったみたいなんで我が携帯ちゃんよ、暫くの間お別れです。



早く戻ってきてねーっ(笑)



2009'09.21.Mon

今日はA'LIVE「ColorS」Tour浜松公演ですねぇ('▽'*)

うみゅ~もっかいATour参加したくてたまらんぬ(笑)昨日のトラメカ聴いたら尚更に~☆
でもでも行けなくても魂だけでも、とんでっけーーー!〓〓
な気持ちでいました!


そして、そんな気持ちで今日一日乗り切りましたが…

本当


シルバーウィークってなにさ~?笑
私の本来の仕事シルバーウィークなんて関係ないし、今の現場も全く関係ない~つーか寧ろ客増えてますぞー!!
休日だから仕方ないんだけどっその分(ある意味で)危険分子も沢山来ますから注意しなくちゃだし何だか大変でしたねぇ~。まあ無事終わりよかったですがo(^-^)o


しっかし、シルバーウィーク全部とかお休みな方とかいるんかなー?居たら凄い


それにしても、コメント出来て無いんですが昨日のトラメカ、マイミクさんが読まれてたみたいで知ってビックリでそして、なんだか自分のことのように嬉しいです〓
これからも投稿頑張ってくださいね~〓私も早くできるようになりたい。
とりあえずトラメカに送りたい初投稿のコーナーは決めてて書けて無いだけなんで…(ノ_・。)それ投稿したら皆様みたいに直兄送れるようになりたいです〓
2009'09.16.Wed

直ちゃんのLIVE感想とか書き書き(ホント、セットリストだけ真面目に気になry…)
したいのですが、頭がぼやぼや~ってしすぎで日にちだけが(ノ_・。)
くそぅ~っ。笑
でもマイミクさんの感想等見れたから半分以上感想はかかなくても満たされてる自分がいるんですが〓〓(駄目じゃんっ


てか随分今書こうとしてた内容とズレました…





題名の。



文字通りな事で…



私かなり低血圧で朝食食べない習慣だし食べたら気分悪くなる人間だから(お昼には食べるが朝は胃が弱いからか酷い)普段は食べないし食べる意欲すらあんまし沸かないのに



今日



なんでかめっさ食べたΣ( ̄□ ̄)
き、気持ち悪いよ~。胃が食道がめちゃくちゃ気持ち悪いですorz
今とてつもなく気持ち悪く気分悪い(>_<)


なんで食べ……

これは、もしやストレス食い?


いやいや直兄LIVE行ったからそんなわけなかとー…と思いつつ、

はっ!とまだ事務職に戻れて(なんやかんや長びいてる今の現場(ΩÅΩ;))ないの辛いからか?



駄目駄目駄目ーっ!!


せっかくLIVE行ってダイエットもがむしゃらに頑張って行こうって直兄みて思って昨日とか上手くできて頑張ったのにーっ


自分自身の弱さにへこたれそうっす(-"-;)〓


で も、食べちゃったから動かないとですよね!!寧ろ動かなあかんです←


今日一日もう控えてあとは直兄パワーで動いて働きます(ネガティブ野郎がポジティブに頑張るのずんだ……え…?…あぁっ!!
↑「~図」って書こうとしたら、ずんだが変換一番にきてて間違えてかいちゃった(笑)自分で少しずんだに受けたのでこのままにしとこう(>Σ<)←)
2009'09.13.Sun

ふぃーやっと地元に着きました~
おはようございます(=ω=)。ο○


夜行バスだったんけど中々寝れんかったなー今回(^^:;)前寝れたことあったんですが、まぁ判ってたことだしいーんだ〓
多分仙台公演の素晴らしさに興奮が自身のうちで収まってなかったのかもだし(*´艸`*)

もう凄い素敵で語りたいんですが、とりあえず帰宅してお風呂はいりーの、仮眠出来たら仮眠しーので思考くっきりしたらにしま…

って、うーん。でも語るのせめてATour終わった後のがよいのかな?詳しくでなく私の心境mainなら平気、か?←多分それだと見た人訳わかんないよorz

でもセットリストが自分の中できちんとしておきたいから書きたいなー。
しかし最後のほう記憶が楽しすぎてあやふや~(ノ_・。)
もし書き上げても間違いあると思うんですが、覚えてるよーって方、間違い指摘下さると嬉しいですー(_ _)〓


うみゅーやっぱり生は最高だな~〓たまんねーっす〓

更に直兄に惹かれた悠でした。
真面目に凄い惚れるよーありゃ(笑)


ではでは、ひとまずお家に着いたらお休みしますー。


昨日一緒に混ぜて下さった琴音さんや琴音さんのお友達の皆様方々、隣さん、本当に有難うございました!
また、仙台参加された皆様方お疲れ様です〓〓


そして、今日の盛岡公演行かれる皆様方目一杯楽しんできて下さいねー(≧ω≦*)ノ〓
私も東京から昨日の余韻に浸りつつ参加気分だいっw






あ、昨日そういえばちゃんと直火見れて乾杯しましたーバス待機中(笑)もちろんお水ですv
一杯空けたい気持ちはあったけど我慢我慢。お水でもミネラルウォーター好きには美味なのです(>ω<*)ノシ〓



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
フリーエリア








sora wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]