忍者ブログ

sora

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.24.Wed
今日ようやっと福袋で引き当てた?春物ワンピを来ました~v

まぁ朝は寒いし冷え性なんで上は規定服の上に重ね重ね(笑)

んで!先日の日曜日。


BASARA祭で保志さんに会うため行ってきましたデスー(>ω<*)ノシ〓ぱっぴぃぱっぴぃ☆


ただ


予定とかなり違い馬鹿な自分は……


かなり凄い寝坊した………………………………………殴


久しぶりの日記を、当日は行く時書こうとは思ってたけどこんな内容なるとは思わなんだ…←当たり前だっ
そしていつもの如く遅い日記ozr



録画しといたたデュラララもブラッディマンディも見ずにガグンって気付かないうちに眠ってたのに遅刻とかありえなさ過ぎる(ノ_・。)


ホントに日曜日はユゥトさんすいませんでしたっ
本当に謝っても謝りきれない…二度目となると…もう馬鹿以外のなにものでもないよー自分…一回目が言い訳ではないです、勿論
(Mailお返事も後ほどいたしますー!)


でも楽しかったし久々すぎる聖地パシフィコ(^□^*)
私最遊記と何かの(忘れry…)以外全部来てなかったから、ちょっと建物にも感動したりね、しちゃったですv
全体写せる写真とか撮りたかったけど7割りがた壊れかけな携帯さんだし遅刻もあるし自分が悪いんで我慢(苦笑)

でもEVENTも勿論終わったあとに保志さん好きの皆様とお話できたのがめためた嬉しく楽しかったにゃー〓
時間さえ気にしなければマダマダお話したかった…w


本当遙か祭やBASARAFesで保志さんに会えて良かった~!

とりあえず今月はなんとかEVENT余韻&直ちゃんパワーで残り頑張っていけたらとーー!



うー…携帯からもmixiやら沢山イロイロできるよう3/20までには携帯代えてなければ~!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
フリーエリア








sora wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]