忍者ブログ

sora

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.11.Thu


昨日ColorS DVD届きましたー!

でも届いた時間や見出した時間も早くはなかったんで全然見れてないですが。(ノ△ヽ。)。゜
でもあのDiskは先に見ました~v番号の順番通りではないのだけど楽しすぎた(笑)ここ最近で一番笑ってニヘラwしてたかと思いますー☆
そんで朝も早起きを更に頑張って少しだけでも見れたらとATourのDVDを見てn行ってたりしつつ、準備して最後にもっかい~とチェックしたら、なんと!

朝から赤ロゴGetーっ


最近赤ロゴ見れてなかったから嬉しいし、何より誕生日の日に朝1番の直火で赤ロゴGetで凄い嬉しくって仕方なかったです(>ω<*)ノシ〓そして嬉しくて日記書きカキφ(.. )〓


低血圧すぎな人間が朝からテンションめさくさ高くなりましたw
このまま今日は仕事も何事もなく終わることを祈り、一日Happyな気持ちで過ごせたらと思います☆

裏僕もなんとか当選できたので良かったー。←は教えてくれたお三方がいなければ当たることもなかったので心から感謝の気持ちいっぱいです。

3月は出費も激しいですが〓〓楽しい事、嬉しい過ごし方に遣うんだしとちょっとだけ自分を許せたらとなーと(ただチョイチョイ荒らすぎたのは自分の首を自ら締めてしまったので反省〓〓)


あっそだ!携帯。
DoCoMoShopには時間を見て行ってきました…



が、



結果的に多分また行く。そして機種変。時間なくてとりあえず電池交換はして様子見ちゅうなんですが、なんとも不安な感じ

あはー…まぁこんなんも、ありますよね(^。^;)。




もうSHARPさんの好きな青色出るまで待てないっす。一旦色は断念なりー…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
フリーエリア








sora wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]